2008年3月27日木曜日

投稿方法を変えてみました

知り合いの日本人の方が「とぼとぼ日本語」の原稿を投稿前に一度みてくれることになりました。それで、私が書いた原稿と直して頂いた原稿を一緒に載せることにしました。そうすれば、日本人の方にも、日本語を勉強中の方にも、私の日本語の間違いやその直し方がよく分かると思います。(勿論、内容が分かりやすくなることも目標の一つです。)

このようにやってみますが、それでも多分、直し方が間違っていたり、間違いに気付かなかったり、そして、もっと良い直し方もきっとあると思います。勿論、日本語についてだけでなく、内容についても、皆様からいろいろなコメントを依然としてお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。

_______________________________
直した原稿

知り合いの日本人の方が「とぼとぼ日本語」の原稿を投稿前に一度みてくれることになりました。それで、私が書いた原稿と直して頂いた原稿を一緒に載せることにしました。そうすれば、日本人の方にも、日本語を勉強中の方にも、私の日本語の間違いやその直し方がよく分かると思います。(勿論、内容が分かりやすくなることも目標の一つです。)

このようにやってみますが、それでも多分、直し方が間違っていたり、間違いに気付かなかったり、そして、もっと良い直し方もきっとあると思います。勿論、日本語についてだけでなく、内容についても、皆様からいろいろなコメントを今まで同様お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: