2019年8月13日火曜日

Tobo、生きています!


皆さん、ご無沙汰しております。


とぼとぼ日本語を更新できない状況が長く続き、もう10年以上更新できていません。

自分でももう終わりだなぁって思っていました。

更新できない状況はというと、時間に余裕がない時期もあり、そして情けないことですがパスワードを忘れてしまったためログインできない時期もありました。

でも今さっき、パスワードをリカバーできましたので早速投稿することにしました。

これからToboの近況を少しずつお伝えしたいと思います。読んでくださる方はもういないにしても、何だかことブログを続けたい気持ちがあります。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: